※本記事に載せている商品は全て自分で購入している商品ですが、商品リンクにはAmebapick(楽天アフィリエイトリンク)を利用しています。

こんにちは!muuですジンジャーブレッドマン
 (自己紹介はこちら)

2022年6月4日から、楽天スーパーセールが始まりました!

イベントバナー

 


今回も、1日からそだててクーポンたまごのゲームが開催しています。
クーポンが貰えるので、お買い物予定の方はぜひやりましょうキラキラ




私は数回目なので毎回同じ要領でやっています。
どなたかの参考になればと思い、攻略法を載せておきます!
(攻略というか効率のいいやり方かな)



★文字数の関係でクイズタイムくんの答えは別記事に移動しました!

クイズタイムくんの答えはこちら↓

ピンクの羽の集め方


攻略の要は、ピンクの羽を沢山集めることです。




ピンクの羽の入手方法は、

①画面に落ちてる羽をタップして拾う
②卵を孵化させてもらう(※クーポンが貰える卵からは初回は貰えない)

の2通りです。

①は時間経過によって画面に落ちてくるため、あまり効率よく集めることができません。

なので②で沢山貯めます。

おすすめの卵は15秒で孵るキラリなたまごとノリノリなたまごです。




15秒で孵化できて、羽が20枚貰えるので時間効率がいいです。
(もうひとつ15秒たまごありますが、右の方へスクロールしないといけないのでこの2つのどちらかがオススメです。)
つきっきりでタップしまくることになるので、時間のある時に羽を貯めておいて、しばらく触れない時や寝る時は 時間がかかる卵をセットしておきます。


ピンクの羽の使い方


100、200と溜まったら、まずは巣を4つにします。
その後は、時間がかかるたまごを育てている時に、短縮アイテムを買います。
使うのは大体右ふたつです。

クイズタイムくんは クイズに正解するとすべてのたまごを1時間あたためてくれるもの。(不正解だったらなし)
1日5回しか使えず、バッジの条件にもなっているので、できれば毎日5回使いたいところ。

金のにわとりは、どれかひとつのたまごを3時間あたためてくれるアイテム。高レアたまごに沢山使います。

あとは、☆5の高レアたまごを孵化させるために必要なアイテムも孵化させる時に購入します。



この3つがアイテムが必要なたまごで、ふ化まで100年と書いてあります。

100年なので、アイテム使わない限り絶対ふ化しません。
これが使用アイテムになります。
左から、海に包まれたたまご、機械仕掛けのたまご、埋まったたまごに使うアイテムです。

ただし、使ってもふ化までは36時間かかります。



なので、金のにわとりをバンバン使いましょう。

寝る前にセットしておいて残りの時間をアイテム使うでもいいです。

☆5たまごのうち一種類は、クーポンが貰えます。




今回も 13,000円以上で使える1,000円クーポンでした。
このクーポンはスーパーセール開始後割とすぐ上限にいっちゃうので、13,000円以上の何かを買いたい方は初日に買うのがおすすめです。


あとは、図鑑コンプリートを目指すなら ランダムなたまごを沢山ふ化させないといけません。
コンプリート目指さなくても、クーポン持ちが2種類ランダムなたまごから産まれるので、その2種類は産ませたいですね!


これも5時間かかるので、金のにわとり2回使うとふ化できます。
結構沢山ふ化させないと図鑑コンプできません。

基本的には、時間がある時はふ化させたい高レアたまごひとつを巣にセット→他3つの巣で15秒たまごをふ化させて羽を集めるようにしていました。


キングたまご


最近、キングたまごという要素ができており、バッジコンプの為には合計300回なでることが必要になっています。




みんなのなで回数や、個人でのなで回数に応じてそれぞれ報酬が手に入ります。↓





このホタルやテントウムシ達は孵化スピードを早めてくれます。




個人のなでなでボーナスは、500なでまでは一応やってます。

ちなみに、ホタル等はこんな感じで早めてくれます。↓



さいごに


クーポン等はとにかく貰えるものは全部貰っておきましょう!




↑今回の私の取得クーポンはこんな感じです。


今回ショップクーポンがなかなか良い感じな気がします!NIKE40%オフとか!




買いたいもので買い物かごに入れれるものは入れる、入れれないものはお気に入りに入れておいて お目当ての物が安く買えるといいですね音符




今回もバッジはこんな感じでした!




イベントバナー


楽天市場で買える私の愛用品とリピート購入品


電池は在庫減ったら買ってます。

楽天のこの電池は三菱なので安心して使えます!

前に100均の電池買って置いてたら、未使用なのに液漏れしてて(買って1年も経ってないのに)それから買わなくなりましたあせる


超沢山入ってるのもあります歩く






授乳の時にお腹が冷えてしまって よくお腹がゆるくなってしまったのが私と腹巻の始まりだったんですが、それからもずーっと愛用しています。

腹巻はかゆくなることが多くて敬遠していたのですが こちら綿なのでかゆくならずに感動…!

モコモコの腹巻みたいにめちゃめちゃ暖かくはありませんが、ちゃんとお腹包まれているので冷えることはなく 快適に過ごせています。

何よりかゆくならないのがうれしいです…!!!


私はこちらのショップさんの腹巻3種類持ってるんですが、特にお気に入りなのが上の2つです。


綿プレミアムの方が暖かくて、伸びが良い感じです。夏というか最近はもうこちらだと暑い!、

オーガニックコットンプレミアムの方が、すこーし薄手で肌あたりがもっと柔らかい感じです。綿プレミアムより涼しいので、最近はこちらをメインで使ってます。



これは個包装ではなく10枚ずつ袋に入っているので普段使いにしてます。
色はライラックアッシュ・ホワイト・アプリコット・ヘーゼルナッツを洋服に合わせて使ってます!
私はブルベなのでライラックアッシュが1番お気に入りです。
アプリコットは私よりもイエベの母の方が似合っていたのであげましたニコニコ

上と下を広げる時に、お顔に合わせて上を広げすぎないようにするのと、マスクが大きい時は紐をちょっと結ぶとキュッとなって小顔に見えますニコニコ


4色セットを、ちょっとした時におすそ分けしたり予備で鞄に入れておくように買いました!
おすすめ4色にしましたスター



私が楽天で買い物する時はこんな感じでやってます↓



以前のスーパーセールで実際に購入したものはこちら↓





イベントバナー

 このバナーなんか可愛い笑




 
ここまで読んでいただきありがとうございましたジンジャーブレッドマン


★私が利用しているポイントサイト一覧こちら
最初は怖くてはじめるまでに時間がかかりましたが、今では色々なポイントサイトを利用しています。少ない時でも月1~2万円、多いときで月5~6万円くらいの副収入になっていて とても助かっています。


当ブログの内容、テキスト、画像等の転載・複製・及び自作発言は禁止しています。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
また、まとめサイト等への引用も禁止しています。
上記禁止事項を守っていただけない場合、法的措置をとらせて頂きます。