春にお会いした時は
とってもお元気で
好きなことをとても嬉しそうに
楽しそうに大きな声で豪快にお話しされてて。
これからの人生を
もっと好きなことで埋め尽くして
もっともっと楽しく過ごしていかれるんだろうな。
またすぐにでも
大きな声でたくさん一緒にお話しできるんだと思っていました。
大好きな旅先で最期を迎えられたと聞いて
あまりに急すぎて驚きと寂しさと。
またお会いしたかったです。
天国でまたお会いしましょう。

私の最期はまだもうちょっと先かな。
数年前からもう寿命は近いと思っているけど。
もうちょっと先がいいな。
いつお迎えが来ても後悔ないよう
毎日を大事に大切にしよう。

会いたい人に会おう。
行きたいところに行こう。
一緒に居たい人と一緒に過ごそう。