スイングが変わったのに、

ドライバーの飛距離は飛躍的には伸びていません。

確実に伸びてはいるけれど、もっと飛んでほしい。3~40、50Yは前に行きたい。

今使ってるインプレスXに満足してるけど、

買ってみたNavitec R、距離は変わらないけど打ちやすい。

さらに試打したR9スーパーマックスは10度だけど、

球も上がるし打ちやすい。

でも、飛距離はかわらない・・・

レディースドライバーも試打してみたけど、

短さと軽さで違和感があるし、左にしか出て行かない。

今より飛ばすにはどうしたらいいの?

どのドライバーを使ったらいいの???

クラブ選びって難しい!!けど、楽しい音譜