ひなフェス2024 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

推しを「推し増し」するブログ。
ときどきイラストが追加されます。

今回のひなフェス、ぺいぺいが体調不良のため全公演を欠席。

 

ぺいは抽選会でソロを引き当てていたので、ものすごく楽しみでしたけれども…残念。

 

きっと、ぺい本人はもっともっと残念だったことでしょう。すごく練習していたとメンバーが言ってましたし。

でも、絶対に次のチャンスが来るはず。その日までワクワクしながら待ちます!

 

 

それから、アンジュルムプレミアムの1曲目「アイノケダモノ」の時、

しおんぬが、まるでぺいがそこに居るかのように振る舞いながらパフォーマンスをしてるのを見て胸が熱くなりました。

 

アンジュルムって、なんかステキだわ。

 

 

 

ぺい復活!