健ちゃんの食卓⑦ | まったり日和

まったり日和

まったりとした日常をまったりと書いてます
気が向いたら…なので不定期ですが✨

自分の健忘録として綴ってます。

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。あしからず。

第7回目おねがい


凄いですね、続いているてへぺろ

今回は、体の不思議についての裏ワザ(?)
人差し指1本で立てなくなる…懐かしいな、小学生の時に皆でやったわ、これニヤリ
だけど裏ワザ返しは知らなかった~笑い泣き

腕を押さえられながら挙げようとすると、離された時にふわ~と腕が挙がっちゃう🎵これも不思議💦

針金ハンガーは面白い口笛是非ともやってみたいなって思いました目

腕を押さえている時の寸劇がまた可愛くて面白かったし、ハンガーのやす子ちゃんもこっちでした~って、反対に回ると思っていて違った時の言い方にも思わず吹いちゃいました笑い泣き

今回も癒されました~チュー