イチゴ祭り② | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m


スカイベリー

先週3種の苺を食べ比べましたおねがい
また、スーパーに行ったら並んでた🍓スカイベリー🍓思わず手にとってましたチュー

1粒1粒が重い。紅ほっぺよりは小振りです。
色は鮮やかな赤色。少し尖端がシャープな形ですね✨果実は硬くはないが柔らかすぎず。味は尖端はほんのり甘く、ヘタに近づくにつれて味が薄くなっていきます。なにより前回の苺達より格段に水分量が多くジューシーな🍓でした🙋