三宅健のラヂオ2021.11.2放送回 | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

V6ラストコンサート終り、疲れているところに初の生放送おねがい
健くんお疲れ様クローバー
安定のdarlingで始まる照れ速攻V6じゃなくなったら寂しすぎるもんね✨
インスタグラムを開設したお知らせピンク薔薇おお~ニコニコ


からの3分インスタライブ(笑)ファン追いついてない爆笑
終り間際に乱入者が爆笑音符
ティガ来た!ラブ
健くん 嬉しそうおねがい声があからさまに跳ねてる照れ
言うんじゃね~よ~⤴️
この声はイノッチニコニコ
コンサート終りに太一くん仕切りでV6への一言会やった話。
最後、皆剛くんとハグしたことえーん
イノッチ、剛と…って間が空いてからハグしてきた音譜って。なんかぐっと来ちゃいました汗
これでさよならじゃない。死んじゃう訳じゃないんだから。

明日からも頑張ろうおねがい