ゴーストバスターズ | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m



テレビで放映。2016年の作品ニコニコ
懐かしいあのテーマ曲。小学生の頃に口ずさんだものだ音譜

初代ゴーストバスターズとは違い、今回のバスターズは女性達。超常現象を研究してきたアビーとエリン。ゴーストと遭遇し、捕獲研究などを目指してきた。ゴーストのクラス分けして捕獲しようとしてたのに、テレビでバスターズと命名されてしまう。
意図的にゴーストを集め、解き放つ準備をしているホテルのボイラー技士ローワン。彼のもくろみを阻止しようとしたアビー達だったが…

前作をすっかり忘れてました。けれど、マシュマロマンやゴーストバスターズのロゴはなんとなく見覚えがニヤリ
コメディ映画なのであまり深く考えずに楽しんで見られました爆笑