ドラマ 人生最高のおくりもの | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m

新春ドラマスペシャルで放送されたドラマ✨


何って出演者が良い👍️

寺尾さんに石原さんの親子おねがい
2人ともまとう空気まで世界観を作り出す天才だと思うニコニコ

翻訳家の父と、癌におかされてしまった娘。
死を覚悟して父との思い出を作ろうと夫のもとを離れて実家に戻る娘。

思いの外、号泣してしまいました。
最後は希望を含めて頑張る👊✨で終わるのがまた良かった👍️