スパイダーマン ホームカミング | まったり日和

まったり日和

好きなこと、観た映画など
自分の健忘録として綴ってます。

まったりしたいけどまったりしてない日常を少しでも振り返った時にくすっと笑えたら└(゚∀゚ )┘

いいねやコメントは出来ない設定にしてあります。新しいフォロー申請も受け付けてませんm(_ _)m



はい。スパイダーマンです。

アベンチャーズ入りを目指してこつこつ人助けに励んでいたピーターは、ある日強盗を目撃え゛!
強盗がもっていた武器は異常な破壊力をもっており、正義感のままに深入りしていくが…?

15歳の少年の成長物語。

スピード感のある映像に目が回りましたが😅
楽しく見ることができる作品。
人を殺さないで解決しようとするピーターに可愛さがあります🎵