シンクロニシティカードビギナーコース開催のお知らせ♪ | やりたいことをやろう

やりたいことをやろう

何をしたら楽しい?どんなことが私は好き?
みんなが自分に素直になって、自分で心を満たせてあげられるようになったらいいね。

シンクロニシティカードのリーディングを受けたことがありますか?




このオラクルカードは今気になること、知りたいことを愛と光の視点からメッセージにしてくれるカードです。


より良い方向に進めるように応援してくれるカードなんです。





リーディングを受けたことがある方は、このカードからのメッセージが自分が思っていた通りだったり


前に人に言われて気になっていた言葉の通りだったり


不思議なほど心の中とシンクロすることを感じたことがあると思います。





このカードを自分で引いてみる体験をしてみませんか?



今回はシンクロニシティカードのティーチャーのみさこっち と一緒にビギナーコースを開催することになりました♪




開催日時:9月19日(月・祝)


会場:飯田橋周辺 (お申込みの後、詳細をお知らせいたします)


参加費用:3000円+お飲み物代


定員:8名





ご希望のかたには個人リーディングもさせていただきます♪


(リーディング代 30分3000円にて)





私のリーディングも最初はみさこっちのシンクロニシティカードお茶会から始まりました♪



カードに興味がある方。


カードを持っているけど引き方がよくわからない方。


お待ちしております♪♪♪




シンクロニシティカードをお持ちではない方も当日販売させていただきます。




お申込みはこちら のメールフォームからどうぞ♪

こちらの募集は終了いたしました





お会いできることを楽しみにしています♪