39w6dで出産しました‼️ | むぅの日々〜不妊治療→36歳初の妊娠☆

むぅの日々〜不妊治療→36歳初の妊娠☆

30歳で9コ上の旦那様と結婚♡すぐ妊活はじめるも授からず6年!顕微授精でついに第一子を妊娠ちゅう!そんな妊活のことや、初マタ記録、悩みやら、つぶやきやら、あそびやら☆時々ディズニーとファッション(笑)
2015年からペキプーのマハロがファミリーに仲間入り♡

大変今さらですが、令和元年6月5日に女の子を出産しました〜‼️‼️おねがいおねがいおねがい

本当に出産するまで産まれる産まれる詐欺かのように2回も病院行ってみたり、いざ本陣痛がきたらなかなか進まず自然分娩→無痛分娩に切り替えての出産になったりと、てんやわんやでしたびっくりあせる

自分の出産前散々皆さんの出産レポを読み漁らせて頂いたので、自分の記録と共に少しでも誰かの参考になるといいなぁと思うので出産レポをゆっくり書いていこうと思いますニコニコ

まだなかなか子育てのペースがつかめずなので、のんびりあげていければとトイプードル

出産してからあっという間に2週間経ちましたが娘ちゃんは本当に可愛い😍❤️❤️❤️ 
 毎日顔がかわっていくようで見逃せません‼️
不妊治療がんばって良かったなと本当に思いますおねがい
元気に生まれてきてくれて、わたしをママにしてくれてありがとう❤️
出産を通して改めてファミリーの愛を感じてとても良い経験になりました✨