アイス大好きです~☆ | 夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

アイス大好きです~☆

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
今日パパのイケメン同期に、パパとママ最後のお別れしてきたです。
イケメンはイケメンらしく、おニュ-のスーツでビシッとキメて旅立ったそうですよ。
みんなでお話してたとき、イケメン同期がサーティーワンで、そのバケツサイズごと売ってくれと頼んだら、断られたという話が出てヤツらしいなと大笑いしたそうですよ。
どんだけ好きなんだ…
だから棺の中にアイスも入れてあげたですって。

イケメン同期は昔レディーボーデンの大きいのをそのまま食べてたとか…
実はママもやったことがあるらしいですよ(笑)

そんな話をしながら今夜もアイスを食らう我が家です。
ママ本日の2個目のアイスだったりします(笑)
なめらか系のアイス大好きです\(^O^)/

ママばっかりズルイです…
夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~-200907292209000.jpg

ぼくも食べたいですぅ(≧▼≦)

むぅちゃんにラブラブ


ぽち っとお願いしますですわんわん

 右下矢印 右下矢印 右下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




携帯の方はここをぽち っとお願いしますですわんわん


 ポチっとな


ミニチュアダックスフンドランキング



ペタしてね