お祭りですよぉ~☆ | 夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

お祭りですよぉ~☆

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中
結局この時間までママとむぅちゃんは、おうちでだらりんこでしたぁ(≧▼≦)
パパは暑い中お仕事がんばってるのにね(;^_^A

お祭りで必ず買うもの…
う~ん…なんだろう。
子供の頃は必ず綿菓子買ってもらってたなo(^-^)o
ただキャラの袋に入ったのを持ちたかっただけかもだけどね…(^_-)☆

本日むぅちゃん地方はお祭りです。

夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~-200907261713000.jpg


夜の花火に備えてやる気満々な

むぅちゃんにラブラブ


ぽち っとお願いしますですわんわん

 右下矢印 右下矢印 右下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




携帯の方はここをぽち っとお願いしますですわんわん


 ポチっとな


ミニチュアダックスフンドランキング



ペタしてね