こんちは!夢兵衛です~☆ | 夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

こんちは!夢兵衛です~☆

パパは朝からお仕事行ったですo(^-^)o
ママは暑さにやられてるのか、またぼくにこんなことを…( ̄^ ̄)

夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~-200907261120000.jpg

ぷぷっ☆
夢兵衛かわいいぃ(≧▼≦)

夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~-200907261131000.jpg

むぅちゃん地方本日も強風です!!
洗濯物飛ばされないように見張ってなきゃ(*_*)
やらなきゃいけないことがいっぱいあり過ぎて何から手をつければいいのかわからない…(;^_^A
今日も1日だらりんこで終わってしまうのだろうか…!?

ほっかむりも似合う

むぅちゃんにラブラブ


ぽち っとお願いしますですわんわん

 右下矢印 右下矢印 右下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




携帯の方はここをぽち っとお願いしますですわんわん


 ポチっとな


ミニチュアダックスフンドランキング



ペタしてね