セクシーむぅちゃんですよぉ~☆ | 夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

セクシーむぅちゃんですよぉ~☆

前の記事…うなぎ 苦手な人、結構いるですね汗

ママも皮がどぉしてもダメなんですってダウン

穴子もうなぎに似てると思ったらたべれなくなり・・・・

うなぎパイですら食べれなくなっちゃったですあせる

うなぎパイはうなぎの味しないのに…ママちょっと変ですわんわん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のむぅちゃん地方、ママが帰ってきた頃お外はどしゃぶりだったです雨

残念ながらお散歩中止だったです泣


そしたらママが…きれいきれいしよっかって言ったですキラキラ


POOHちゃんとの撮影会 前以来だったと気付いたパパがビックリマーク

今朝『むぅちゃん香ばしくなってきた』って言ったですわんわん

ちょっと間が空きすぎちゃったです…汗


夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

ふぅ~…すっきりさっぱりしたですよぉアップ


夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

むぅちゃん…てるてる坊主さんみたいねラブラブ


夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

久しぶりのバスローブ姿ですよぉドキドキ

男の色気…伝わったですかぁ!?

夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

う~んラブラブ

ふわふわりんでいい香りですぅドキドキ


夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~


セクシーむぅちゃんにラブラブ

ぽち っとお願いしますですわんわん
 右下矢印 右下矢印 右下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


携帯の方はここをぽち っとお願いしますですわんわん

 ポチっとな

ミニチュアダックスフンドランキング

ペタしてね