浴衣すきですよぉ~☆ | 夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

浴衣すきですよぉ~☆

浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中


これは一昨年の写真ですが…目


夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

浴衣の親子もいいもんでしょドキドキ


夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

浴衣で花火見に行きたいです打ち上げ花火

お祭りも行きたいです祭

8月の花火大会の日はママおでかけしちゃうですむかっ

今週末の花火はパパお仕事だし…汗

ママとおうちのベランダから花火を楽しむです音譜


パパも浴衣着ればいいのにです…な むぅちゃんにラブラブ

ぽち っとお願いしますですわんわん
 右下矢印 右下矢印 右下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


携帯の方はここをぽち っとお願いしますですわんわん

 ポチっとな

ミニチュアダックスフンドランキング

ペタしてね