こんにちはにっこり

ずーっとご無沙汰でしたよだれ



あけましておめでとうございますニコニコ飛び出すハート



昨日投稿しようと思ってたブログを、

投稿し忘れて忘れてしまった悲しい



出産予定日まで1週間を切りましたが、

特に体調に変化はなく元気ですにっこり


夫は1月いっぱい有給を取ってくれたので、

とりあえず一人じゃないから心強いです看板持ち




とりあえず去年の…爆笑
12月中旬〜下旬のお弁当お弁当
投稿する意味あんのかって感じだけど(笑)
一応記録ね指差し


ブルーハート12/12(火)のお弁当お弁当


    

◯小松菜とにんじんの胡麻和え

◯チーズ入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯さつまいもスティック

◯豚キムチ丼



月曜日は寝坊してお弁当作れず笑

またまた登場豚キムチ炎

夫いわく、冷めてても美味しいらしい。



イエローハート12/14(木)のお弁当お弁当


    

◯ピーマンとしいたけの塩胡椒炒め

◯海苔入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯カニカマチーズの餃子の皮巻き

◯豚こま肉生姜焼き



水曜日も寝坊してお弁当作れず笑

夫は餃子の皮巻きおかずが好きらしい星




グリーンハート12/15(金)のお弁当お弁当


    

◯ハムチーズちくわ

◯トマト

◯ブロッコリー

◯だし巻きたまご

◯小松菜としいたけのめんつゆ和え

◯豚肉とごぼうの甘辛煮

◯鮭とごまのおにぎり



毎日ふりかけご飯だと飽きるらしいからね真顔この日はおにぎりおにぎり




ピンクハート12/19(火)のお弁当お弁当


    

◯にんじん海苔和え

◯だし巻きたまご

◯ブロッコリー

◯トマト

◯枝豆チーズの餃子の皮巻き

◯豚バラ丼



月曜日はまたしてもお休みをもらう泣き笑い

豚バラは並べたら、セブンイレブンのお弁当みたいって言われました笑




ハート12/20(水)のお弁当お弁当


    

◯小松菜とカニカマのめんつゆ胡麻和え

◯チーズ入りたまご焼き

◯トマト

◯ブロッコリーとエリンギのバター炒め

◯豚こま肉海苔巻き



多分、たまご焼きは焦げ気味キメてる

いつもは茹でブロッコリーだけど、この日は炒めてみましたハムスター



.

12/21(木)のお弁当お弁当


    

◯さつまいも甘露煮

◯スクランブルエッグ

◯ブロッコリー

◯トマト

◯ちくわとキャベツのカレー炒め

◯豚こま肉生姜焼き



卵が1個しかなくて、スクランブルエッグにハートブレイク




イエローハート12/22(金)はお弁当作ったんだけど、

写真を取り忘れた悲しいめっちゃショックネガティブ




グリーンハート12/26(火)のお弁当お弁当


    

◯エリンギベーコン巻き

◯カニカマ入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯海苔チーズちくわ

◯いんげんとにんじんの肉巻き



月曜日は安定のお休みニヒヒ

この日は巻き巻き弁当のオンパレード笑




イエローハート12/27(水)のお弁当お弁当


    

◯なすとちくわの胡麻和え

◯枝豆入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯チーズの肉巻き

◯カニカマとネギ入りのはんぺん焼き

◯高菜としらすの混ぜ込みおにぎり

(混ぜ込みごはんの素使用)



お弁当最終日。

夫のリクエストは、チーズ肉巻きとはんぺんを使ったおかず…ということで、こんな感じに指差し


お弁当最終日は、

りんごのパウンドケーキりんご

作りましたニコニコ

王林がだいぶ柔らかくなってきてしまったから、ケーキにしましたショートケーキ






と、いうことで、

2023年も無事にお弁当作り終わりましたにっこり


後半は面倒臭くて週4弁当になっちゃったけど、

ま、2023も頑張りました筋肉



わたし的に2024は、赤ちゃんも産まれて、

今まで通りお弁当作れるかなはてなマークって

不安もあるけど、


作れる時に作るって感じで無理しないようにしますにっこり





12月の休日は、夫と近所のコメダに行き、

初シロノワールショートケーキ


すみっコぐらしとコラボしてたから、
いただきましたニコニコ飛び出すハート



クリスマスは、

お家でケーキスイーツ

もしかしたら出産してるかもはてなマークってことで、

クリスマスケーキクリスマスツリーお祝いケーキは予約してなかったんだけど、ふたりで過ごせたので近所のケーキ屋さんに買いに行きました目がハート

美味しかった立ち上がる笑い






ベビーベッドをレンタルして、
赤ちゃんを迎える準備を進めましたハイハイキラキラ

年末大掃除もなんとか完了指差し


いつ赤ちゃんが産まれるんだろうはてなマーク
毎日ドキドキして過ごしてます昇天




ではではみなさま、挨拶が遅くなりましたが
昨年も1年間ありがとうございましたびっくりマーク

途中からブログ更新の頻度も落ち、
ブログ友達のところへの訪問もしないで、
すみませんでしたお願いアセアセ

こんな自分勝手な私ですが、
ブログに訪問してくださってありがとうございましたびっくりマーク目がハート

みなさまにとって、2024も素敵な年になりますように流れ星



ではまたパー笑い