おはようございますくもり

東京も朝から寒い〜ネガティブ



出産予定日が近づき、毎日ドキドキしてます凝視


ではでは、先々週のお弁当の振り返りですお弁当




12月4日(月)笑い


    

◯にんじんとえのきの梅和え

◯チーズのたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯わさびちくわ

◯豚キムチ


ふるさと納税の返礼品でもらった梅干しが賞味期限間近なので、梅干しの消費に悩み中真顔




12月5日(火)キラキラ


    

◯茄子とトマトのチーズ焼き

◯ブロッコリー

◯海苔入りたまご焼き

◯れんこんのきんぴら

◯豚こま肉一口とんかつ


この日作った一口とんかつも崩れやすかったなぁ真顔




12月6日(水)コアラ


    

◯さつまいも甘露煮

◯ブロッコリー

◯トマト

◯ネギ入りたまご焼き

◯ピーマンとエリンギの塩胡椒炒め

◯鮭フレークとマヨネーズのおにぎり

◯チーズの豚こま肉巻き


この日はおにぎりにしてみた〜おにぎり




12月7日(木)サンタ


    

◯ナスのベーコン巻き

◯だし巻きたまご

◯ブロッコリー

◯トマト

◯しいたけのチーズ焼き

◯ピーマンの肉詰め


ピーマンの肉詰めはかなり久しぶりに作ったにっこり




12月8日(金)ぽってりフラワー


    

◯トマトとエリンギのチーズ焼き

◯カニカマ入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯わさびちくわ

◯ジャーマンポテト

◯茄子とひき肉の甘辛煮


金曜日は冷蔵庫の材料を使い切りたくて、おかずが多めに指差し




以上、12月上旬のお弁当でしたお弁当

上旬は毎日お弁当作り頑張れたんだけど、

先週は結構休んだ真顔


夜中トイレで必ず一回は起きるようになったり、急にお腹が痛くなって起きたり…


って感じで朝起きれない時もありました驚き



夜にお腹が痛くなるとドキドキします魂が抜ける

赤ちゃんにお腹を蹴られてるのか、

お腹が張って痛みを感じるのかよく分らなくてゲロー



出産予定日まであと、17日です赤ちゃん




いつもありがとうございますお願いルンルン


ではではパー笑い