こんにちはくもり

ブログサボりまくってて、

先々週のお弁当を投稿し忘れたダッシュ


時間経っちゃったけど、振り返ります驚き

11/27から12/1までのお弁当ですお弁当




11月27日(月)は私が朝から病院受診ということで、お弁当はお休み大あくびさせてもらいましたグッ




11月28日(火)のお弁当カエル


    

◯にんじん海苔和え

◯だし巻きたまご

◯ブロッコリー

◯トマト

◯カニカマチーズのちくわ焼き

◯豚こま肉甘辛炒め



週始め。作り置き無しなので、簡単なおかずでニコニコ

にんじん海苔和えもカニカマちくわも電子レンジで時短チョキ




11月29日(水)ヒヨコ


    

◯舞茸とピーマンのオイスターソース炒め

◯キャベツ入りソースオムレツ

◯ブロッコリー

◯トマト

◯かぼちゃ煮

◯わかめご飯おにぎり

◯鶏もも肉の塩レモン焼き



かぼちゃ煮が作り置きハロウィン

わかめご飯は、わかめを細かく砕いたんだけど、見栄えが悪いおにぎりおにぎりに。

塩レモン鶏もも肉も見た目はイマイチ爆笑




11月30日(木)おばけ


    

◯ビビンバ丼

◯目玉焼き

◯キャベツとベーコンの炒めもの

◯トマト

◯ブロッコリー

◯ちくわとしめじの醤油炒め



久しぶりのビビンバ指差し

お弁当に盛り付ける前に豆板醤を足して辛めにしてます炎




12月1日(金)ゆめみる宝石


    

◯にんじんとさつまいものきんぴら

◯トマト

◯ブロッコリー

◯ハムとネギのたまご焼き

◯小松菜と油揚げの煮浸し

◯煮込みハンバーグ



煮込みハンバーグは夕飯の取り置き焼肉

小松菜と油揚げの煮浸しが作り置きだったかなおやすみ




以上11月後半から12月頭までの

旦那弁当でしたお弁当スプーンフォーク



ではでは星