こんにちはにっこり
昨日は寒かったけど、今日は日差しも出て洗濯日和ですTシャツ

さてさて、投稿し忘れてた先週のお弁当お弁当


まずは、11月20日(月)ぽってりフラワー

    

◯海苔チーズちくわ

◯ブロッコリー

◯トマト

◯ベーコンとネギ入りのたまご焼き

◯小松菜とカニカマのめんつゆ和え

◯豚ロース肉?の生姜焼き(冷凍、頂きもの)



1週間のスタート…楽してメインは頂きもののお肉にしました。焼けばいいだけ指差し




11月21日(火)のお弁当お弁当


    

◯ピーマンとにんじんの塩昆布あえ

◯枝豆入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯えのきのベーコン巻き

◯豚こま肉のマヨ照り焼き



火曜日は無難な感じに。




11月22日(水)のお弁当お弁当


    

◯小松菜とちくわのめんつゆ炒め

◯海苔入りたまご焼き

◯ブロッコリーとベーコンのマヨ炒め

◯トマト

◯カニカマとチーズのはんぺん焼き

◯焼き鮭



スーパーで売ってる鮭がだんだん薄くなってる気がします泣き笑い

メインが魚うお座なので、はんぺん多めに入れたりして、少しでもお腹満たされるように笑




以上電球

先週のお弁当作りは3日間でした目がハート

作り置きなしで頑張りました。

まぁ、3日間だけでしたからウインク



先週は夫が平日に休みを取ってくれ、


結婚記念日のお祝いランチラブラブ
ノンアルカクテルという名のジュースで乾杯赤ワイン


ホテルのビュッフェ食べましたニコニコ飛び出すハート 



来年はベビちゃん赤ちゃんも一緒の結婚記念日、

迎えられるかな笑


平日のお出かけはゆったりできました〜歩く



先週は妹が東京に遊びに来て、
一緒に呪術廻戦の展示会に行きました。




やはり、五条先生とナナミンのアクスタは売り切れていましたね不安

私は伏黒パパが好きなんですけど、
アニメではもう登場してませんから、
グッズは少なかったかなキメてる

海外の方も沢山見に来ていましたね立ち上がる
楽しかったです。



話は変わり、ベビちゃん赤ちゃん
出産予定日まで40日を切りました不安

楽しみと不安で、夜にふと泣いてしまったり…
そんなこともありますが、
34週の検診では赤ちゃんの元気な姿が見れたので良かったですニコニコ飛び出すハート

もうドキドキだよネガティブ

お腹が張りやすくなってきたので、
無理せず細々休みながら過ごしていきたいと思います。


いつもありがとうございますお願いキラキラ

ではではパー笑い