こんにちは指差し

今日は朝から雨傘で肌寒い1日です泣き笑い


こたつを先週から出したから、ずっと中にいます。

ねむねむ大あくび



では、今週のお弁当お弁当の振り返り流れ星




まずは、11月13日(月)のお弁当おにぎり


    

◯いんげんとにんじんの胡麻和え

◯ネギ入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯オクラハムチーズの餃子の皮巻き

◯生姜焼き

◯若菜と鮭フレークのおにぎり



またまたリクエストが入りました、オクラの餃子の皮巻き。

見切り品のオクラだから、火曜日もオクラ入れてますニヒヒ

おにぎりおにぎりは、混ぜ込みご飯の素の若菜に、鮭フレークを混ぜました。

いつもふりかけだと飽きるんだってさ真顔




11月14日(火)のお弁当お弁当


    

◯エリンギとピーマンのバター炒め

◯ごま塩チーズのたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯オクラちくわのベーコン巻き

◯豚こま肉海苔巻き焼き



オクラは少し茹でてからちくわに入れ、ベーコン巻きにしました。初めて作ったけど美味しかったよにっこり

安定の豚肉海苔巻き…笑今週も登場しましたハートブレイク




11月15日(水)のお弁当お弁当

    

◯さつまいものシュガーバター

◯ブロッコリー

◯トマト

◯海苔入りたまご焼き

◯小松菜とにんじんのナムル

◯ひき肉そぼろとほぐし鮭



さつまいもの品種は忘れた泣き笑い

八百屋さんで買った安いやつ。

鮭はグリルで焼いたやつをほぐして入れましたが、あんまり味しなかった凝視

塩振ったんだけどね真顔




11月16日(木)のお弁当お弁当


    

◯エリンギと小松菜のオイマヨ炒め

◯カニカマ入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯海苔チーズ入りちくわ

◯チーズの肉巻き

◯梅と塩昆布のおにぎり



昨日のお弁当にも小松菜入れたけど、今日も使っちゃった爆笑

ちくわにも、肉巻きにもチーズを使ってしまいましたダッシュチーズ被りです滝汗

おにぎりおにぎりは梅と塩昆布を入れました。




11月17日(金)のお弁当お弁当

    

◯じゃがいもとピーマンのカレー炒め

◯ハム入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯カニカマチーズの餃子の皮巻き

◯チーズハンバーグ



またまたチーズ被りのお弁当よだれ

ハンバーグはチーズ乗せておけば美味しいよねニヤニヤ




今週もなんとか作り終えましたお弁当

今週は朝が寒かったなぁ魂

これから段々朝起きるのが辛くなるよね真顔



私は妊娠33週に入り、出産まで50日を切りましたあんぐり

すごくドキドキ泣き笑いと不安アセアセ


ベビちゃんに会えるのは嬉しい!けど、

出産の不安も大きい真顔

そんな気持ちと日々葛藤しています絶望



今週は出産前最後の美容院に行き、

髪もバッサリ切りました美容院


お出かけできるのもあと、数週間かのかなぁあしあと


毎日心はザワザワ UFO ですね叫び


いつもありがとうございますお願い笑い
ではまたパー気づき