こんばんはにっこり

ははは〜、週1の更新になってしまった泣き笑い


今日も投稿するの忘れてたし…真顔




ではでは、今週のお弁当お弁当

まずは11月6日(月)星


    

◯まいたけとにんじんのきんぴら

◯だし巻きたまご

◯オクラの梅和え

◯トマト

◯ちくわと大葉のくるくるチーズ

◯豚キムチ



先週も作ったけど、またまた豚キムチ〜豚

旦那くんのお気に入りです。





11月7日(火)……アラーム携帯かけ忘れて寝坊大あくび

お弁当なしハートブレイク


自分、アラームが鳴る前より先に起きてると錯覚してた笑

アラーム無かったら旦那くんが起きる時間に普通に目が覚めたしニヒヒ爆弾


ってことで、火曜日はお弁当なし物申す



11月8日(水)のお弁当お弁当

    

◯小松菜とカニカマのめんつゆ和え

◯ハム入りたまご焼き

◯トマト

◯ブロッコリー

◯大葉と梅のはんぺん焼き

◯鶏もも肉マスタード焼き



やっと安いブロッコリーをGET流れ星

はんぺんおかずを前日の夜に作ってたら、旦那くんが「それ俺が好きなやつだ〜」って凝視初めて聞いたぞ絶望



水曜日は、さつまいものクッキージンジャーブレッドマンを持たせました。

ホットケーキミックスで作った簡単クッキー。あんまり美味しそうに見えないけどアセアセ


なんだかんだで3週間近く毎日残業星空

間食しないと辛いよね悲しい





11月9日(木)のお弁当お弁当

    

◯ジャーマンポテト

◯ブロッコリー

◯トマト

◯チーズ入りたまご焼き

◯茄子と大葉の味噌炒め

◯いんげんとにんじんの肉巻き



ジャーマンポテトは電子レンジを使って時短。

肉巻きは豚こま肉で巻いてるんだけど、小麦粉が少なかったのか崩れやすくて悲しい

毎日おかずを何にしようか悩みます泣




11月10日(金)のお弁当お弁当

    

◯かぼちゃ煮

◯オクラベーコン巻き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯いんげん入りたまご焼き

◯焼き鮭

◯わさびくるくるちくわ



かぼちゃ煮は前日の作り置きハロウィン

メインが魚だったので、足りないかなと思い、おかずを1品増やした。

本当はちくわの磯辺焼きにしたかったけど、あおさがなかったので、わさびにしましたよだれ




今週も無事に作り終えました真顔

1日サボったけどね魂


おかずはほんと考えるのがめんどくさいニヒヒ

あと、メインも毎週同じなんだよね〜。


でも最近は朝早く起きれなくて、手抜きばかりよだれ

はははニヤニヤ




私は、妊娠32週、9か月に入りました赤ちゃん
最近は歩くとお腹が張りやすくて、恥骨?も痛いネガティブ
歩くときは骨盤ベルトしてます走る人

毎週末、ベビー用品を買いにアカチャン本舗か西松屋に通ってますTシャツ

赤ちゃんが過ごしやすいお部屋づくりがなかなか進まなくて、焦ってます爆笑



ではではパー笑い
いつもありがとうございますお願い