こんばんはにっこり


今週は旦那さん毎日22時過ぎの帰宅でした悲しい

ほんと毎日お疲れさまだよアセアセ


今日もまだ帰ってきてませんバス



ではでは、今週のお弁当振り返り歩く



10月30日(月)のお弁当お弁当


サムネイル

◯小松菜とにんじんの胡麻和え

◯海苔入りたまご焼き

◯トマト

◯ブロッコリー

◯ハムチーズちくわ

◯豚こま肉キムチ炒め



豚こま肉キムチ炒めは、旦那さんからのリクエストでしたにっこり

キムチ炒めなんてかなり久しぶりに作ったよ笑


写真は、目黒にあるパフェ屋さんパフェで食べたチョコバナナパフェバナナ

すごいボリュームでしたキメてる




10月31日(火)のお弁当お弁当

◯きんぴらごぼう

◯トマト

◯ブロッコリー

◯枝豆入りたまご焼き

◯しいたけともやしの梅和え

◯チーズ豚こま肉巻き焼き



きんぴらごぼうは作り置きになります。

ブロッコリーとトマト高いよねアセアセ

なんとか八百屋さんで安いブロッコリーを探して入れてますあんぐり


写真は、蒲田にあるハンバーガー屋さんハンバーガーで食べたチーズバーガーキラキラ

マックとかももちろん好きだけど、手作りハンバーガーは中のハンバーグが肉々しくて美味しかったラブラブ

サムネイル




11月1日(水)のお弁当お弁当

サムネイル
 

◯赤かぶの甘酢漬け

◯ブロッコリー

◯トマト

◯鮭フレーク入りたまご焼き

◯さつまいもと豚こま肉の甘辛炒め



赤かぶが安かったので漬物にしました。

前日に漬けたから味はあまり染みてなかったかもネガティブ

そして初めて作った鮭フレーク入りのたまご焼き。見た目は分からないねDASH!

それにしても3日間連続の豚肉です豚



写真は箸を指した梅干しだよ〜んルンルン

顔っぽくなったニヒヒ笑。




11月2日(木)のお弁当お弁当


◯わさび入りくるくるちくわ

◯ブロッコリーとトマトのチーズ焼き

◯カニカマとネギ入りのたまご焼き

◯小松菜としいたけのめんつゆ胡麻和え

◯ハンバーグ



毎日茹でたブロッコリーとトマトじゃ飽きるだろうから、今日はチーズをかけて焼いてみましたダッシュ


写真は横浜のイーブイラブラブ

 
サムネイル


今日は手作りおやつを入れましたハロウィン

またまたかぼちゃのマフィンですけど爆笑


旦那さんは毎日残業だったので、

毎日何かしらのおやつを持たせました。


手作りできたのは今日だけ笑




以上が今週のお弁当でしたうさぎのぬいぐるみ

金曜日が祝日だったなんて全く気づいてなかったよ泣き笑い



私は妊娠30週になりました赤ちゃん

先週の血糖値の検査は、結局は大丈夫でしたオエー

検査結果は問題なし。


でも、食事は今後も気をつけます真顔



今は恥骨痛はてなマーク

あそこがめちゃめちゃ痛くて悲しい

歩いたり、寝返りしたり、寝てて起き上がる時が一番痛い不安


ただいま骨盤ベルトを取り寄せ中ハムスター



少しは楽になるといいな泣き笑い




ではでは、

いつもありがとうございますお願い笑い


またねパー気づき