こんばんはにっこり

今週のお弁当のまとめ記録鉛筆



まずは10月27日(今日)のお弁当お弁当


◯枝豆とちくわの甘辛煮

◯ブロッコリー

◯トマト

◯カニカマ入りたまご焼き

◯ピーマンとにんじんの塩昆布あえ

◯チキンのトマト煮


久しぶりにお弁当に鶏肉使いました鳥



今月の頭に、川崎大師にあるすみっコぐらし庵?に行ってきたよにっこり

サムネイル



次は10月26日(木)のお弁当お弁当



サムネイル

◯さつまいもレモン煮

◯ブロッコリー

◯トマト

◯チーズ入りたまご焼き

◯カニカマとオクラのめんつゆあえ

◯豚こま肉ひとくちトンカツ



豚こま肉ひとくちトンカツは、崩れまくってぐちゃぐちゃ注意



最近はパン屋でパンプキンパイを見かけると買っちゃうラブラブ

かぼちゃハロウィンやばい美味しすぎる目がハート



10月25日(水)のお弁当お弁当


◯きんぴられんこん

◯ハム入りたまご焼き 

◯ブロッコリー

◯トマト

◯海苔チーズちくわ

◯ひき肉そぼろ丼


この日はスプーンを入れ忘れて、旦那さんそぼろを箸で食べるのが苦労したらしいアセアセ



先月は出産前最後のディズニーを楽しんできましたキラキラ

トイマニに2回乗れたから満足流れ星

 
サムネイル



10月24日(火)のお弁当お弁当


サムネイル
 

◯小松菜とにんじん、油揚げの胡麻和え

◯あおさ入りたまご焼き

◯ブロッコリー

◯トマト

◯オクラとハムチーズの餃子の皮巻き

◯豚肉生姜焼き


夫はオクラをハムチーズと餃子の皮で巻いたおかずが好きらしいので作りましたコッペパン



9月には、私が大好きなDEATH NOTEの原画展に行きました本Lがかっこよかったハート

そして小畑先生の生原画を見れたことに超感動したにっこり


この日は、連日残業の旦那さんにさつまいものパウンドケーキカップケーキを持たせた。

ホットケーキミックスを使ってます星




月曜日は、私が朝から病院だったので、お弁当はお休みさせてもらいましたzzz



前回引っかかった血糖値の詳細な検査らしい。


採血を3回やって、午前中いっぱい時間がかかったよ悲しい


採血3回だけど、2回失敗で計5回針を指したよ予防接種



採血してくれた助産師さん?かな、

何も言わないで針刺すタイプの方で、

久しぶりに緊張した不安怖かったびっくりマーク



橈骨採血?っていうのかな?

親指の下の手首ら辺から採血したんだけど、

むちゃ痛かった真顔

そこに計4回、手の甲に1回刺されたよムキー



来週に病院行くから、結果分かるのかなぐすん

糖尿病とかだったらどうしようゲロー

怖いな…



ではではパー


いつもありがとうございますお願い笑い