AmebaNews記事レビュー

 



こんばんはハイハイ
最近朝晩は寒さを感じるようになりましたね魂


今日もお弁当の記録爆笑


10月17日お弁当お弁当
◯オクラとカニカマのナムル
◯ハム入りたまご焼き
◯ブロッコリー
◯トマト
◯枝豆餃子の皮巻き
◯豚肉とキャベツの中華炒め

 


投稿し忘れた昨日(10月16日)お弁当お弁当
◯ピーマンとにんじんと油揚げのきんぴら
◯キャベツ入りオムレツ
◯ブロッコリー
◯カニカママヨネーズ焼き
◯海苔チーズちくわ
◯味噌豚丼



とりあえずお弁当2日分〜にっこり
2日間は作り置き無しで乗り切る。

今日は夫が早く起きてきたから焦ったアセアセ


お弁当もワンパターンだな泣き笑い
ま、そんなもんか。



妊娠も8か月に入り、
お腹の中の赤ちゃんは推定1300gになりました赤ちゃん

最近は長めに歩くとお腹の張りを感じるようになってきたネガティブ

気をつけなきゃです真顔



ではではパー笑い


いつもいつもありがとうございますお願いハート




AmebaNews記事レビュー