AmebaNews記事レビュー

 



こんにちはにっこり

昨日はお弁当お休みでした飛び出すハート

久しぶりに朝はゆっくり起きましたふとん1ふとん2ふとん3

  


ではでは、今日のお弁当お弁当

◯エリンギとピーマンの塩胡椒炒め
◯目玉焼き
◯ブロッコリー
◯トマト
◯ちくわわさび
◯ビビンバ丼



目玉焼きは半熟にしたかったけど、
気づいたら火が通ってしまってた泣き笑い

今週は月曜祝日、
昨日は夫の健康診断もありで、
お弁当作りは3日でした立ち上がる


あと、久しぶりにお菓子を作りましたハロウィン


かぼちゃのマフィンコッペパン
ま、ホットケーキミックス使ってるんだけどね飛び出すハート
昨日の夕飯作りの時に作りました。

夫にも一つ持たせたうさぎのぬいぐるみ


かぼちゃいいよね〜ラブラブ
美味しいよね〜スター


また作りたいと思いますグッ


ではまたバイバイ笑い



AmebaNews記事レビュー