AmebaNews記事レビュー

 




こんばんはにっこり

最近は投稿サボり気味ですネガティブ

皆さんのブログにも全然行かずすみませんアセアセ

ははは赤ちゃん泣き



とりあえず9月27日のお弁当お弁当

◯チーズハンバーグ
◯キャベツと舞茸の塩昆布バター炒め
◯カニカマたまご焼き
◯トマト
◯ブロッコリー
◯茄子のベーコン巻き



ハンバーグのタネは前日から用意しておき、朝は焼くだけにしましたステーキ
やはりお弁当のハンバーグは冷めてるからパサパサしてるらしく、チーズやケチャップで味をごまかした…泣き笑い
焼きたてはふわふわなのに、難しいね真顔




そして、投稿し忘れた昨日(9月26日)のお弁当お弁当
◯かぼちゃ煮
◯ブロッコリー
◯トマト
◯ごま塩チーズのたまご焼き
◯きんぴられんこん
◯プルコギ



かぼちゃときんぴられんこんは前日に作っておいた。
かぼちゃは1日経過した方が冷めてても美味しい気がしたよだれ
プルコギは、スーパーで味付けされた安い肉をそのまま焼きました。
始めから味付けされてると楽だし、何より美味しいよねニコニコ飛び出すハート


旦那弁当は明日までパー笑い
金曜日は仕事お休みするみたい看板持ち
どこか出かけたいな女の子男の子

 





最近はカタログでベビー用品見たり、

部屋の片付けも兼ねて要らない物をメルカリに出品したりしてるぽってりフラワー


ベビーベッドはレンタルでいこうと思ってるんだけど、どの会社が一番安いかな、とか見比べてるサングラス



でもなかなか決断できなくて、モンモンとしてるよ。


横抱き抱っこ紐もどうしよう…とか悩むばかりよ凝視



赤ちゃんが産まれるまで、

残り100日立ち上がる



時間ない笑い泣き



AmebaNews記事レビュー