AmebaNews記事レビュー

 



こんばんは流れ星
もうこんな時間時計

今日のお弁当だけ記録しておきますお弁当
◯小松菜とにんじんの胡麻和え(レンチン)
◯たまご焼き
◯トマト
◯キャベツと茄子の酢味噌炒め
◯ハムチーズちくわ(レンチン)
◯豚こま肉海苔まき



週の始まり。
電子レンジでできるおかずに頼る指差し

もっとレンチンおかずのレパートリー増やしたいなぁ〜お弁当






頂いたコメントへのお返事、滞っててすみませんアセアセ

ゆっくり返します真顔



先週は金曜日にほんとは夫が仕事休みのはずが、急遽出勤に…ぐすん

結局お弁当作りましたびっくりマーク

でも写真撮り忘れちゃって爆笑



だから、今週はどこかでお休み貰える?みたいなんだけど、どうだか…魂



週末は実家から、母と私の妹が来て、

一緒にディズニーねずみ行く予定ラブラブ


出産前の最後のディズニーだねキラキラ

妊婦さんが乗れないアトラクション調べたけど、結構ある泣き笑い


乗れるやつだけ楽しんで、後は買い物かなうずまきキャンディ

ハロウィン中だから、キャストさんの仮装見て楽しんできます歩く



ではではパー笑い

いつもありがとうございますお願いキラキラ




AmebaNews記事レビュー