AmebaNews記事レビュー

 



こんにちはにっこり

雨降りの東京です傘

母親学級の3回目を受けてきましたミルク


沐浴用の赤ちゃん人形が重くて…真顔

腰痛くなったピリピリ


今日は旦那が飲み会のため、夜は一人ですニヤニヤ

何食べよーかな〜って感じよだれ




ではでは、まずは投稿し忘れた9月20日のお弁当お弁当

◯カニカマとオクラのおかか和え
◯海苔入りたまご焼き
◯ピーマンとしいたけのバター醤油炒め
◯さつまいも甘露煮
◯トマト
◯ひき肉そぼろ


ほんとは二色丼にしたかったけど、
炒り玉子作るのめんどくさくて止めたニヒヒ
茶色一色になりましたきのこ




続きまして、9月21日(今日)のお弁当お弁当
◯にんじんともやしのナムル
◯ハム入りたまご焼き
◯ピーマンとちくわの醤油炒め
◯トマト
◯しいたけ鮭マヨチーズ焼き
◯鶏もも肉マスタード焼き



ナムルとしいたけ鮭マヨチーズは電子レンジで作りました。

なんと、明日は夫仕事お休みだって指差し
やった〜、今週は今日でお弁当終わり〜お弁当




……って朝の時点では言ってたのに、
さっきLINE来て、明日は仕事になったと…ネガティブ

マジかよ、お弁当の材料ないぞムキー

明日はお弁当無しにしようかな〜、
作ろうかな〜ゲッソリ迷う魂




今日は母親学級で沐浴の練習してきたひらめき
来月の両親学級でも沐浴練習するみたいなんだけど、その時は旦那も一緒に行く女の子男の子


保育園で働いていた時、
一番小さくて生後5か月の赤ちゃん赤ちゃんを預かってたけど、今日の赤ちゃん人形結構重くてチーン

赤ちゃんってこんなに重いんだなとびっくりしました驚き

お着替えするだけでドキドキよ笑
でも楽しかったグッ

ま、次は旦那にも沐浴のやり方を覚えてもらおうOK



ではでは流れ星

いつもありがとうございます立ち上がるスター



AmebaNews記事レビュー