AmebaNews記事レビュー

 



こんにちはにっこり

最近は、ベビーベッドとか抱っこ紐とか…赤ちゃん

準備しなきゃいけないものをネットで見てて、

その値段に一喜一憂している私です悲しい


お金がかかる…分かっているけど、

分かっているけど…ネガティブ


将来への不安が一気に襲ってきて、

何もやる気が起きず塞ぎ込んじゃいます絶望


ははは、暗い気持ちになると

お腹のベビちゃんに申し訳なくなるぐすん



暗い話題ですみません笑い泣き



9月19日お弁当ですお弁当

◯キャベツとにんじんの胡麻和え
◯枝豆入りたまご焼き
◯アスパラベーコン巻き
◯トマト
◯ハムチーズくるくるちくわ
◯ポークケチャップ



昨日スーパーに行ったら、ブロッコリーが売って無くて真顔

アスパラを買ったんだけど、アスパラも細くて赤ちゃん泣き


猛暑のせいなのかなぁ…。

トマトもあまり良い色してないような気がしたんだよねぇ不安


暑さももう少しだとは思うけど…。


今週もお弁当作りスタートですグッ気づき







今日は妊婦健診に行ってきました。


前回の健診では、赤ちゃんが土下座みたいな姿勢してて胸が見えず、心臓の検査みたいなやつ?ができませんでした爆笑


でも、今日はバッチリ体を横向きにしてたにっこり



赤ちゃんの顔がハッキリ分かって、

舌を出したり、大きなあくびを何回かしてましたニヤニヤ



医師に解説されなくても、

私でも分った大きなあくび大あくび


そんな姿見てたら、感動して涙が出てきたよ。

ほんとにお腹に赤ちゃんがいるんだなって。

めっちゃ人間だったよ、のんきにあくびしてるし。


人らしい姿が段々と分かってきた女の子男の子



ママ頑張らなきゃな…泣くうさぎ




性別も分かり、どうやら女の子のようおとめ座


健診に行くたび、母に赤ちゃんの報告をしてるんだけど、そのたびに母から

ちんちんあった?男の子

ちんちんついてた?男の子


ってちんちんコールされてたんだけど、

女③人産んでるから、男の子を期待してたんだろうねニヒヒ


ちんちんは持っていませんでしたハート




これから洋服とか買い揃えたりTシャツ

名前も考えていかなきゃニコニコ



ではでは、今日はこれにてニコニコ

いつもありがとうございますお願い笑い




AmebaNews記事レビュー