AmebaNews記事レビュー

 



こんにちはにっこり

今日は久しぶりに、ケチャポケを投稿します指差しキラキラ


気づけばケチャポケは1ヶ月くらい投稿してなかったアセアセ

夫がコロナになって以降、オムライスを作らなくなってしまって魂が抜ける笑。


最近久しぶりに食べましたメロンパン



ではでは新作ですパー笑い




流れ星 ケチャポケ図鑑 NEW 120 流れ星



全っ然可愛くないむかつき
可愛さが消えた爆弾笑。

このポケモンは前髪が特徴ですね 美容院

とある地方の御三家ポケモンなんですが、
最近ポケモンGOでも初登場して、
私は御三家の中でこの子が一番好きラブラブ

皆さんはどのポケモンが好きかな…ルンルン








それでは、

今日は答え合わせまで行きます指差し飛び出すハート


今回のポケモンは簡単ですねニコニコ



現在放送されているポケモンアニメでも、よく登場してます。



答えは…物申す




パルデア地方 こがもポケモン




クワッスセキセイインコ青



パルデア地方のポケモン、クワッスです。


クワッスは、パルデア地方の御三家ポケモンで、



ホゲータニャオハクワッスの3体がいます。
現在、ポケモンのアニメにも登場してます。
CMとかでよく見かけるかと…にっこり


ニャオハもホゲータも可愛いんですけどねキスマーク

私は、クワッスが前髪をツルンッて触る姿が可愛らしくて好きなんですよねニコニコ飛び出すハート

クワッスは髪が汚れるのが苦手です。
羽から水と汚れを弾く特殊なジェルが出ているそうで、そのジェルで頭髪を整えているんだとかニコニコ

髪型を気にするとか、私の中高生時代ですわ爆笑
もちろん今も気にしてますよドライヤー笑。



ではでは、
本物クワッスと、ケチャクワッスを並べてみます物申す



髪のボリュームがちょっと足りない〜あんぐり

あとケチャポケの方は、
クワッスの可愛さが出てないよねニヤニヤダッシュ



ケチャポケ120は、クワッスでしたニコニコ


皆さま、いつもありがとうございます!
休日を満喫してください看板持ち飛び出すハート

  
ではまたパー笑い




AmebaNews記事レビュー