AmebaNews記事レビュー

 



こんにちはにっこり

昨日はお弁当の投稿をし忘れましたアセアセ


という訳で、まずは9月13日のお弁当お弁当

◯ひじき煮
◯ハム入りたまご焼き
◯ブロッコリー
◯トマト
◯海苔チーズくるくるちくわ
◯鶏むね肉と茄子のポン酢炒め



ひじきを使ったおかずのレパートリーがない魂

ひじき煮にしか作れません真顔




次は9月14日のお弁当お弁当

◯もやしとベーコンの炒めもの
◯ブロッコリー
◯トマト
◯大葉入りたまご焼き
◯キャベツと油揚げのめんつゆ炒め
◯チーズの肉巻き


チーズの肉巻きは先週も入れたけど、
今週もまた作っちゃったニコニコ
作るの楽だし美味しいからアップ

明日のお弁当のおかずをまた考えなきゃ〜。
めんどくさい〜真顔


最近は下腹部に力が入ると痛くて…真顔
立ち上がるときとかお腹に力が入るからさ。

肛門付近も痛いし(下品で失礼)お願い
地味に辛くなる。


お腹の赤ちゃんが元気ならいいんだけど…歩く


AmebaNews記事レビュー