AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー

 ポチ、していただけると励みになりますペンギン



こんにちはにっこり

昨日の鬼滅泣いたよ〜笑い泣き

原作読んでるから、結末分かってても

泣けたよ〜泣くうさぎ

今録画でもっかい見てるよ〜よだれ


6月19日お弁当ですお弁当

○茄子の胡麻和え
○ブロッコリー
○トマト
○あおさ入りたまご焼き
○ハムチーズ餃子焼き
○豚肉の生姜焼き


今回は作り置きはなかったので、
朝に頑張りましたニヤニヤ
時間なかったから生姜焼き豚

ついにお弁当作りも始まってしまった〜真顔
今週も頑張ります〜魂が抜ける



AmebaNews記事レビュー

 



今日は、多摩動物公園を訪れた時の報告イエローハート

ラストウインク過去記事はこちら。




コウノトリとチンパンジーを見た後、

私とお友達はふたご座



カンガルーエリアへクマムシくん
カンガルーさん、ほとんどがお昼寝中ふとん1ふとん3


辺りにうんちうんちうんちうんちめっちゃ転がってるけど、
そんなのは気にならないんだねニヒヒグッ
日差しが眩しいのか、顔に手を乗せている
カンガルーが人間臭くてwキューン


動画のカンガルーさん、お股をポリポリしたりして面白かったです指差しオヤジやん。


続きましては、

コアラコアラ流れ星
こちらは15:30閉館ということで、
ギリギリに入館することができました煽り
コアラの睡眠確保とか理由があるのかなぁ?
コアラ館だけ早く閉まるんです。



この左のコアラの体勢がいったいどうなってるのかニヤニヤ
めっちゃ気になった爆笑
寝方やべーw

別アングルから撮影カメラキラキラ右下矢印右下矢印


腰と足がちょっとセクシーな気がするのは
私だけはてなマーク
コアラの寝姿が面白すぎたよ爆笑キューン


コアラの動画も撮りました目がハート
良かったら癒やされてくださいラブラブラブラブ
ポリポリしたり、あくびしたり…魂が抜ける
コアラもめっちゃ可愛かったラブ乙女のトキメキ


最後はスヤーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


そして、もう閉園時間間近になって、
最後に訪れたのは…


とらトラ


立派なとらさんです真顔パー
ライオンしし座も、もちろん迫力あったけど、
とらもカッコいいよねピンクハート


とらさんも、閉園時間間近ということもあり、
ウロウロウロウロ歩いていました走る人

でも最後は自分からお家へ帰ってた家



以上が、多摩動物公園の報告になります昇天

活動的な動物たちとネンネしてる動物達に
癒やされっぱなしでしたよだれ乙女のトキメキ

駆け足だったけど、
多摩動物公園の魅力、少しでも伝わったかなニコニコあせる


気になった方は行ってみてくださいね電車
大人600円、中学生200円、小学生以下は無料らしいですコインたち


ではでは、長くなりましたが、

本日も来てくてくださって
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


また明日パー笑い



AmebaNews記事レビュー

 

AmebaNews記事レビュー