こんにちはにっこり
今日も温かいようですね。

12月に入るのに、よく分からない天気で体もついていけませんね〜大あくび


11月30日お弁当ですお弁当
〇ほうれん草とえのきのおかか和えお
〇ねぎとカニカマのたまご焼き
〇トマト
〇ブロッコリー
〇かぼちゃ煮
〇豚ひき肉の甘酢肉団子



かぼちゃの煮物が昨日の夕飯の取り置きです〜。
他のかぼちゃ料理も作りたいのですが、面倒くさくて、結局煮物にしちゃうんですよね〜真顔

煮物が1番美味しくて楽でして…にっこり




さっきまで、ブログ書いてたんですが、

下書き保存したはずなのに、文章が全て消えていたので爆笑
書き直す気持ちが崩れ落ちました魂が抜ける



最近またちょこちょこした地震が多いように感じるのは、わたしだけですか?無気力


大きな地震とか来なきゃいいな…ネガティブ


建物が揺れるたびにビクビクしてます。




ではではパー笑い
いつもありがとうございますニコニコお願いキラキラ