こんにちは〜にっこり
良い天気ですね〜晴れ
日差しの下だと汗ばむくらい。

11月22日お弁当ですお弁当
〇はんぺんのねぎチーズ焼き
〇ブロッコリー
〇トマト
〇カニカマたまご焼き
〇しいたけとピーマンのバター醤油炒め
〇茄子と鶏もも肉の甘辛焼き




今日ははんぺんに、ネギととろけるチーズを入れてコネコネしてみました〜デレデレ笑い
鶏もも肉と茄子には片栗粉をまぶしたので、お肉は柔らか〜よだれ茄子も味が染みてウマシでした〜にっこり




チューリップ赤 ハチ チューリップオレンジ ハチ チューリップピンク ハチ チューリップ黄 ハチ チューリップ紫 ハチ チューリップ赤




明日は休み〜サーフィン


我が家恥ずかしながら明日が結婚記念日指輪なので、

ちょいと贅沢ご飯してきます〜お祝いハート




昔仕事の先輩に、


「11月23日…いい夫妻(ふさい)の日」に

結婚したんだ〜笑なんて、

からかわれたこともあったんですが真顔



純粋に付き合い始めた日です真顔 パンチ!



当時先輩には言えませんでしたニヤニヤドンッ




ではでは。
いつもありがとうございますニコニコパー笑い