こんにちはにっこり

東京、今日は雨雨
また今週もスタートですキメてる

10月17日お弁当ですお弁当
〇しいたけとちくわのバター醤油炒め
〇トマト
〇ブロッコリー
〇ウィンナー
〇チーズ入りたまご焼き
〇ピーマンとベーコンの塩胡椒炒め
〇大葉と豚バラ肉のくるくる巻き



大葉と豚バラ肉くるくるは形状記憶できませんでした〜魂が抜けるうずまき崩れてきた〜爆弾
食べれば一緒よね〜ラブラブ



    



今日は午前から不妊治療の病院〜走る人



ここ数ヶ月は私の卵巣は調子が悪いようで

採卵すらできないネガティブ



残りのたまごがかなり少なくて、

卵巣機能が落ちてきてるみたい。


卵巣機能を助ける薬や

生理を起こす薬を飲むことの

繰り返しが続く。


今日また通院して駄目だった〜爆弾




「またか〜」なんて落ち込んでたら、


いつも注射とか治療の説明してくれる

看護師さんが


「こういう時もあるから、

今は体を休ませましょうね」


って声かけてくれたにっこり




そんなに顔落ち込んでたかな爆笑


涙はもう枯れちまったから出ないよもみじ




看護師さんに声掛けてもらって


楽になったよにっこり



ありがとう。



気持ちが焦ってたから、

ちょっと落ち着いたよ。



べっぴん看護師さん、ありがとうショボーン飛び出すハート



好きなことしてのんびり過ごしますおやすみ







ではでは次 目アップ




昨日のケチャップポケモンの答え合わせうさぎのぬいぐるみ





下手くそでしたよね〜叫び


顔が2つあるんですが、1つがかなりズレちゃったガーン

旦那さんが作ってくれたオムライスのケチャポケ描ける範囲がね、狭いのよ…って旦那のせいにする。



早速答えウインクチョキ 



私が描いたのは…クラッカー


イッシュ地方 はぐるまポケモン




ギアルうずまきキャンディ


ケチャップポケモンと並べてみますグラサン




私が描いたケチャギアルは目の○✕の位置が逆だなぁ〜ニヤニヤメラメラ






でも、可愛いでしょラブラブこの顔目 なんてね。




ちなみにギアル…、動画で見ると…ちゅー




油差してないとこんなスムーズに回らないよね!?映画
ね! テケテケさんウインクグッド!



ではでは。
ケチャポケ図鑑57番は「ギアル」でした映画キラキラ


今日は旦那さんが好きなコーヒー粉が切れたので買いに行かねば…雨走る人



最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ


またねうさぎのぬいぐるみオーナメント