こんにちはにっこり
東京、今日は寒〜い雨

先週の三連休、私が遊んでいた間、夫がこたつを出しておいてくれ、わたしはこたつでぬくぬくふとん1ふとん3
面倒くさいことをせずに済んだニヒヒ

スイッチはまだ入れてないけど、中に入っているだけで温かいうさぎのぬいぐるみラブラブ


10月13日お弁当ですお弁当
〇ブロッコリー
〇豆腐ハンバーグ
〇ラデッシュの甘酢漬け
〇まいたけと小松菜のオイスターソース炒め
〇ウィンナー
〇ゆで卵
〇ちくわのわさびマヨくるくる
〇若菜混ぜ込みご飯(混ぜ込みご飯の素使用)




豆腐ハンバーグが夕飯の取り置き。

ラデッシュは昨日スーパーで安かったの〜笑い
ラデッシュなんて初めて買ったよ笑

トマトの代わりに入れるお弁当の赤ハートを探しに行って、パプリカを買おうと考えていたんだけど、

クソ高かった無気力ダッシュ

どうしよう〜なんて考えていたら、見つけたラデッシュ。


ネットサーフィンしていて、よくおしゃれ弁当に入っているラデッシュブタキラキラ

甘酢漬けにしてみたけど、夫は食べられるかなぁ凝視
確認してない私。笑


私はピクルスとか酢の物が好きなんだけど目がハート
夫はそうでもないかもネガティブ

夜に感想聞いてみて、良かったら明日も入れようお弁当


それから、ちくわのわさびマヨはかなり久々に作りました。
わさび多めに塗ったから、ピリッとするかなよだれ


そして私には珍しいゆで卵…ヒヨコ
いい感じにちょい半熟にできたよ。

お弁当作りもあと一日だひらめき電球




サムネイル

昨日、いよいよ相棒21が放送されました〜拍手



来週火曜日には「科捜研の女」も始まるし、楽しみができた〜ニコニコバイバイ

 
サムネイル




寒くて体も心もダルダルダルメシアン〜ふとん1ふとん3あせる

今日はのんびりします〜大あくび



(ははは、毎日のんびりダラダラしてるか)爆弾




最後まで読んでくださってありがとうございますお願い