こんにちはにっこり
眠いよ〜大あくび


最近ハマりだしたアニメ「異世界おじさん」が面白すぎて、昨日Netflixでイッキ見してしまった…魂が抜ける


画像お借りしましたあせる


朝からオタク全開でスミマセンアセアセ


最近は、クスッと笑える平和なアニメが好きな私。
前はSF系やちょっとグロテスクなアニメが好きだったんだけど、


今は転生したらスライムだった件とか、ポケモンが好き笑あ、あとコナンも見てるよにっこり



あ、でもジョジョの奇妙な冒険のストーンオーシャンの続話も見てるから、それは平和なアニメじゃないかグラサン笑。

画像お借りしました汗



ってスミマセンデレデレ魂



話したいのは、ケチャップポケモンでした指差し音譜



今日もオムライスにケチャップで絵を描くケチャポケ投稿しますよだれ

今日はね、可愛いこのポケモンセキセイインコ黃




キラキラケチャポケ図鑑NEW47キラキラ

私が描くと残念ながら可愛さ半減だよねードクロ




このポケモンは割と新しいポケモンですね〜オーナメント



私はポケモンGOしかしてないから分からないけど、


 

このポケモンは、御三家ポケモンだから、「ポケットモンスター サン&ムーン」では、相棒に選ぶ人も多かったんじゃないかなウインクチョキ



私もポケモンGOでは、相棒にしていました目

もう ジュナイパー 進化させちゃったけどねラブラブ



丸くてプクッとしてて可愛いんですよねーオカメインコ



どうだろうはてなマーク
なんのポケモンか検討ついた方はいますかね叫びドンッ




私が描いたポケモンは…指差し

アローラ地方 くさばねポケモン

画像お借りしましたDASH!




モクローちゃんラブ恋の矢でした〜♡♡♡


2つを並べてみると…



なんかメタモンの方が主役だね…スライム笑。



ぬいぐるみのモクローと比べると、全然似てないねにっこりそもそも似てないけど…叫び




このモクローちゃんラブラブ

ポケモンGOでは、可愛い動きをするんですー酔っ払いドキドキ

これ、これ右下矢印





見られましたか!?

一瞬だけ、クルって後ろを向く時があるんです〜目がハート



ポケモンGOをやっている方は気づいていましたかはてなマーク凝視


可愛いよね〜目がハートキスマーク



本物のフクロウと一緒だラブラブ



という訳で、ケチャポケ図鑑47は


モクローちゃんでした〜ラブアップ




あ。

ちなみに昨日は、

色違いはなんとか2体GETしましたニコニコ

皆さんはどうでしたか?うさぎのぬいぐるみ




ではでは。

いつも最後まで読んでくださってありがとうございますにっこり飛び出すハート



明日からはまたお弁当頑張ります真顔グー



皆さま素敵な日曜日を指差しキラキラ