一気に春めいてきましたね

 

 

てか車中は要冷房です^^;

 

 

 

陽気に誘われて、ドライブがてらうどんの庄司さんに立ち寄りました

 

image

 

田舎うどん


具沢山(豚肉・ナス・キノコ類・かぼちゃetc)の濃い目のつけ汁にコシの強いうどん

 

ここんちのうどん、最強です!

 

 

 

 

そして取り置きしていただいてたものを引き取りに農場へ


埼玉県川島町産の逸品

 

生産量が少ないからあまり他県には出回らないのだそう


しかも1週間前の要予約

 

 

我が家はこれを知ってから他の米は食えません^^


60にして、しかも地元県産で “これだ!” という米に出会えるとは思いませんでした


機会があったら是非お試しください

 

 

 

帰りしな春先に必ず訪れる菜の花スポットにて

 

今年はちょっと早かったかな、、、