昨夜は高校時代の同級生たちと年1開催の新年会。

 

恒例のひとっ風呂浴びてからの宴会コース。

 

 

2年半ぶりでアルコール解禁したった!

 

めちゃくちゃ我慢してたわけじゃないけど、せっかくやめてたのに、、、という気持ち。

 

まあ再開のきっかけとしてはいいタイミングかな。

 

焼肉屋も年1なので、テーブルに乗らないほど注文して腹はちきれんばかりに食った~。

 

のに、肝心な肉の写真撮るのわすれてしもた(T_T)

 

 

 

話題の中心は還暦を迎えての近況報告。

 

仕事のこと、親のこと、体力の衰えのこと、老後のこと、、、

 

なんとか平穏無事にやっていけてることを確認して一安心。

 

 

この日の教訓、、、もうカルビは卒業^^;

 

 


 

本日は、庭で猫が増えちゃって、、、というお婆さんからのSOS対応。

 

昨日のうちに避妊去勢手術を済ませたニャンズたちを、これまで同様世話してくれるお婆さんの庭にリリース。

 

 

お礼に大玉の甘〜い箱みかん貰ろた。


みんな頑張って生きて行けよ~^^