ギルイベ終了とえへへ | 〔テイルズオブアスタリア〕プレイ日記

ギルイベお疲れ様でしたーん、最終的に856という中途半端な個数で終了。
まったりギルドなので収集数1位でした、そろそろ本格的にギルド移動検討中
ちょこちょこ限定クエストのほうにも行ったんですが結局トランスマーダー(ギア30個)には会えなかった。
もうちょっと遭遇率あげてください(;∀;)

個人報酬の雫ももらって、いざ召喚。(チャット狙い)おりゃーと気合を入れたけど☆3、まぁこんなものよね
しかし諦めの悪い僕はもういっちょ召喚・・・すると

夜背景の青魔法陣!☆4確定です。チャットこい!もしくは持っていない☆4で!


捕獲完了(´∀`*)またしてもエターニアの神が僕に微笑んだ!
本当にエターニア勢の☆4、☆5でパーティー作りたくなってきた

この二人が来てくれればな~、特にメルディが欲しい

チャットですがレベルだけMAX(50)にしてクエスト連れて行って秘奥義使ったんですがボイスが・・・

チャット「これぞアイフリードに伝わりし秘伝!いっきますよー!エターナルスロー!!・・・えへへ」
えへへって、えへへって、えへへって。
可愛いんだが(´∀`*)
↓の動画で聞けます
(別ウィンドウで開きます)
マイソロ秘奥義集(youtube)