限定召喚の話 | 〔テイルズオブアスタリア〕プレイ日記
ロゼとかの限定召喚について語るのをすっかり忘れていましたが
そうこうしているうちに次の限定召喚が、月日が経つのは早いなー

エクシリア2からルドガー、人気主人公だけあって性能がガチすぎる
100%術技の上、全体防御UPもち、おまけにステータスも良い。うーん強い

ファンタジアから藤林すず、バレンタインのときにも居たなー
中々尖った性能ですなーちっちゃいこの身体の何処にそんな体力が。。。
ファンタジアの味方キャラで☆5居ないのってクラースだけかな?そのうち来そうですね。

エターニアからファラ、こないだのピクニックに続いて登場。
性能はバランスタイプで使い勝手よさそう、絵も好きだ。正直超欲しい・・・

ヴェスペリアからカロル。こないだのラピードといいヴェスペリア勢も来てますなー
すずも尖ってますがこっちはもっと尖ってますwなんだこの攻撃の事しか考えてませんみたいな性能はw

今回の限定で一番欲しいのはやっぱファラかなーリッドの横に並べたい
光と闇の救世主ガチャには常設のファラもいるので

こんな感じになってます、すげぇ!0.791%の確率で☆5のファラが仲間に!
なんだかちょっと引ける気がしてきた!!(錯覚)
召喚の雫を使うべきか、うー迷うううう(;∀;)