リタイベ | 〔テイルズオブアスタリア〕プレイ日記

今更ですがリタイベのことでも語るか、ってか高難度クエスト連発やめれー
もっと間隔あけてくれないと疲れるよ(;゚д゚)

報酬キャラのシュヴァーンってレイヴンと何か関係あるキャラ?
未プレイだからわかんないけど技名一緒ですよね、面構えもどこか似ている・・・いとこか!

ってことで17層のシュヴァーンを撃破した瞬間です。
相手が地属性でしかもパネルが虹固定なので比較的楽に倒せました
前回のルドガーイベントで鍛えられたなぁと実感。

19層ザギ。光の☆4育てて頑張ろうかな~と思っていたときに闇選抜でリッド引けたし
結局いつもと似たようなメンバーでごり押し!!パネルの色合わないの辛い・・・

20層、ジェネレイターボア。うっかりファーストアタック取り逃したけど、雑魚っぽい成りしてるし
アイテムとパーティーの状態も悪くないから倒せるだろ・・・

満身創痍!!
20層ですでに限界を感じております(;∀;)