おはようございます。

昨日はみつばちマーチ♪Vol.6
最終日でした♪

ポカポカ暖かい日差しの中
終日お客さまがたくさんいらっしゃいました

Florist bunbunさんの店内


開始前の様子





麒麟カフェさんのアイシングクッキー その他美味しいクッキーもゲット
既にお腹の中でごめんなさい。
参加者の印 Mさん制作タディングレース
可愛い白いお家はディスプレイ用に購入。


3日間の内
2日間の参加でしたが
素敵な空間の中でお客さまや作家さんと
お話が出来てとても楽しかったです。

そして 、おー忘れるとこでした。
賄いでいただいた
マルベリーフィールドさんのサンドイッチとbunbunさんお手製のスープ美味しかったです。ご馳走さま♪


マルベリーフィールドさんといえば途中
オーナーさんがご来店頂きました。
ありがとうございました。

話がまとまりませんが
ほっこり暖かで楽しい3日間でした♪

bunbunさんはじめ
出店作家さま
お客さま
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ