今日はステッチマルシェでした。
10時開始…お天気も大丈夫かな?
と思っていたのですが
昼過ぎに雨が笑い泣き
ワークショップの途中だったんですが
お隣のテントに入れていただき無事終了。

2時間ちょっとのイベントでしたが
こんな日もありますね。

それでも素敵ながま口が完成しましたよ。

小学1年生の男子製作
かっこいいペンケース


小学4年生の女子セレクト
素敵なペンケース 


初めて外で縫うがま口ワークショップです。はぎ合わせからですが
楽しく作って頂けました。


素敵に完成~


どうもありがとうございました♪

今日来て頂く予定だった
こねこねクラブでお世話に
なった生徒さんへ
今日は天気が悪く途中で撤退して
お会いできなくて申し訳ありません。

11月のステッチマルシェに参加
しますのでお待ちしています。

また、
10月16日に立川北口で
10月29日と30日も昭和記念公園緑の文化ゾーンでイベント出店です。
その際にワークショップをやりますので
ご都合が付くときにいらしてくださいね。

詳細は明日以降にmアップいたします。