こんばんは。

今日はがま口ワークショップ
親子がま口を作りました。
2-3時間で完成させるので
内側の子がまは縫わないがま口で
作りました。


始まる前です。準備完了




頑張って用意した表生地




初参加の方が2名いらっしゃいましたが、皆さん素敵に完成しました。

お札も折らずに入れることが出来ますよ。

皆さんお疲れさまでした。
そしてねありがとうございます。

いつも会場を使わさせて頂いている
マルベリーフィールドさん
ありがとうございました。


8月はお休みをいただいて
次回は9月26日月曜日
ふっくらがま口を作りますよ。



次回はリピーターのお客様で満席のため
新規の募集はいたしません。
キャンセルが出た場合のみ
お知らせします。よろしくお願いします。