こんばんは。

今日は昭島にある素敵なブックカフェ
マルベリーフィールドさんで
がま口ワークショップ♪

今日は6名さまに参加頂きました。

参加者の方々がいらっしゃる前に店内をはじめとする撮影しました♪


お好きな生地を選んで頂き
チクチク縫い進めて頂きました♪

ワークショップ中の写真…笑い泣き
撮る時間ありませんでした💦

そして,皆さん素敵に仕上がりましたよ。



同じ口金で同じ型紙で作っても
作る方によって違うものが出来るのですよね♪皆さんお上手です。

その後、美味しいランチを食べて
がま口ワークショップ無事終了しました。


マルベリーフィールドさんでのワークショップ 次回は5月16日月曜日【通帳ケース】を予定しています。
詳細は近日アップします。

よろしくお願いします。