おはようございます。

4連休だったこのお休み。
相変わらずバタバタしていました。

20と21日は末っ子の野球の応援。
息子の高校はめでたく勝ち進み
東京都の春季大会の本戦のにコマを進めました。

そして、昨日はいつもお世話になっている【4*Fiore】さんでワイヤーアコさんのワークショップに参加して来ました。

左側から2番目がむ~の作品。


ワイヤーと悪戦苦闘しました(^◇^;)
詳細は4*Fioreさんのブログでみてね

でもね。曲がってしまった薔薇も先生の手でなんとかそれらしく…見えたーー

ご一緒させて頂いた皆さんそして、

アコ先生ありがとうございました。
いつか立体物にも挑戦したいと密かに思っております。