おはようございます。

昨日は中神駅北口すぐそばにある
素敵なブックカフェ
【マルベリーフィールド】の店頭で
出店させて頂きました。

店頭の様子


小さながま口屋さん
む~の工房


素敵なお花屋さん
Florist bunbun♪さん


ニット&ナチュラル雑貨
Honey-beeさん


出品のみでしたが
消しゴムはんこのhito-shizukuさん



ランチはキーマカレーを頂きました。




サンドイッチも美味しいのですよ。




早くからたくさんのお客様にご覧頂き
嬉しい限りです。

ワークショップのリクエストも頂きました。
色々な方に喜んで頂けるよう企画したいと
思います。

午後は冷たい風がビュービューと吹いて
しまいましたが、楽しい1日を過ごすこちが出来ました。

このような機会をいただいたbunbun♪さん、そして一緒に出店したマロンさん、笑顔のYくんありがとうございます。

最後に店頭を貸していただいた
【マルベリーフィールド】さんありがとうございました♪